もしものときのための脇脱毛8選
もしものときのための脇脱毛8選
ホーム > 現金化 > ゲーム機を使った現金化は換金率がたかくなるか

ゲーム機を使った現金化は換金率がたかくなるか

換金性の高いゲーム機は現金化に向いているといわれます。 

流通経路がしっかりしており、数多くの場所があることが、こうした要因でしょう。

古くてもゲーム機は買取り先が多く、非常に魅力のある商品となるのです。

ゲーム機はソフトもセットで売ることができるため、取引単価を拡大することもできるため、現金としても大きくできます。

 

ゲーム機の還元率はといえば、大体70%程度となるでしょう。

キャッシュバック付き商品と比べると、低く目の還元率の場合に近い感じです。

実はこれだけでは、あまりいい取引ではありません。

さらに、同商品を大量購入は不自然であり、換金目的の購入として、クレジットカード会社が停止処分にすることも出てくるのです。

ところが、これだけじゃないからこそ、ゲーム機が注目されています。

 

ゲーム機はソフトがないと意味がありません。

だから拡大して売ることができます。

新しいソフトとセットにすれば、一気に換金性を高められるのです。

ソフトは本数が増えると、買取り金額がアップすることもあるため、効果的に働かせられます。

 

購入時にも影響があり、本体とソフトをセットで購入するだけで、割引になることがあるのです。

それも千円単位での割引を受けることができるため、大きな差をつけることができるでしょう。

 

問題は、買取り店で今日買ったものを買い取らないとしているようなところがある場合です。

保証書に購入日がかかれてしまうため、こうした問題が出てきます。

そんな時には、中古の本体の購入も考えてみるといいでしょう。

参考サイト:http://www.gk-manual.com/